更新停滞中のSCRAWLの管理人、蓮内の日常や育児記録なんかでございます。
カレンダー | 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮内
HP:
性別:
女性
職業:
今のところ、まったり主婦。二児の母。
趣味:
今はハンドメイド。と、パソコン。後、子供の写真撮影。
自己紹介:
HPは更新停滞中なので、せめて日記だけでも!
まったり主婦の日常や二人のちみっこ兄弟の育児成長記録なんかです。
まったり主婦の日常や二人のちみっこ兄弟の育児成長記録なんかです。
ブログ内検索
2008/06/21 (Sat)
札幌駅に出没してきました。
友人のアカネヤエリ氏と悠太氏に会ってきました。
ご飯とかしてきました。
めちゃ話しました。
たくさん話して、たくさん笑って、
たくさん歩いて、たくさん笑って。
やっぱり、気の置けない友人って大切だなって思いました。
今日はとっても楽しかったです。
おチビ達も楽しんでました。
エリさんや。
長男、帰宅してからガオガオさんで凄く喜んでるよ。
悠太さんや。
長男、帰宅してから「どーでもいーですよ」言ってるよw
すっごくすっごく楽しかったです。
今回会えなかったメンバーともまた予定合わせて会いに行きたいな。
悠太さん!私、お昼代払い戻ししてないよ!!
∑(゜Д゜;)
物凄い失態。
PR
2008/06/17 (Tue)
だんじょだんだんじょだんじょ・・・
だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょ
じょだんじょだんじょだんだんじょー
とか口ずさんでる自分がいます。
(男女-先生)
危険だwww
そんな私の息子(長男)は
携帯から音楽を鳴らそうとすると
「ママ!ケロロにして!ケロロにして!!」
と要求します。ケロッとマーチを流すと
「けろっけろっけろー」
と鳴いてます。・・・この子、大丈夫かしら?
次男はと言うと、天気予報とCMをこよなく愛してます。
どんなに機嫌が悪くても、天気予報を見せると落ち着きます。
・・・なんで兄弟そろって(長男も赤ちゃんの時そうだったの)
ああ。遊びに行きたいです。
なんかこう・・・フラストレーションが蓄積してるというか。
先週末友人と会う予定だったのが、おチビの風邪でキャンセル。
・・・あ、会いたーい!∑(´Д`;)
おチビ達が落ち着いたらすぐに連絡しよう。うん。
だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょ
じょだんじょだんじょだんだんじょー
とか口ずさんでる自分がいます。
(男女-先生)
危険だwww
そんな私の息子(長男)は
携帯から音楽を鳴らそうとすると
「ママ!ケロロにして!ケロロにして!!」
と要求します。ケロッとマーチを流すと
「けろっけろっけろー」
と鳴いてます。・・・この子、大丈夫かしら?
次男はと言うと、天気予報とCMをこよなく愛してます。
どんなに機嫌が悪くても、天気予報を見せると落ち着きます。
・・・なんで兄弟そろって(長男も赤ちゃんの時そうだったの)
ああ。遊びに行きたいです。
なんかこう・・・フラストレーションが蓄積してるというか。
先週末友人と会う予定だったのが、おチビの風邪でキャンセル。
・・・あ、会いたーい!∑(´Д`;)
おチビ達が落ち着いたらすぐに連絡しよう。うん。
2008/06/09 (Mon)
次兄一家が近くに引っ越してきました。
と言っても、車で30分はかかるんですが。
今までは車で片道約1時間半。つらいっす。
それが近くになったもんで、嬉しい訳です。
早速木曜日と日曜日、遊んできました。
日曜日なんか、旦那が朝と夕方仕事だったんで、
置いてってもらって
兄嫁さんとその子供達と戯れてました。
クッキーで
「動物作って!たくさん作って!」
と甥っ子にせがまれ、めっちゃ作ってました。
象・犬・猫・パンダ・熊・キリン・ブタ・その他色々。
手がバターと粉まみれになりました。
こういう時、仲が良くてよかったなと思います。
また遊びにいくんジャー!
おチビ達も楽しんでるから!
母サイドとしては勝手に遊んでくれて楽だから!(笑)
2008/06/03 (Tue)
なんか長男が趣味悠々の鉄道模型の番組を夢中で見てたんですが。
翌日、笛を口にくわえてると思ったら、
「みぎー!ひだりー!しゅっぱーつしんこーう!!」
って言ってました。
左右は間違えてましたが上手に笛も吹いてました。
母的には、その進化にびくーり。
そして鉄男にならないか激しく心配。
普通の男の子の成長過程でしょうが・・・ちょっと心配になったんです。
元気に育て!おチビさん!!
翌日、笛を口にくわえてると思ったら、
「みぎー!ひだりー!しゅっぱーつしんこーう!!」
って言ってました。
左右は間違えてましたが上手に笛も吹いてました。
母的には、その進化にびくーり。
そして鉄男にならないか激しく心配。
普通の男の子の成長過程でしょうが・・・ちょっと心配になったんです。
元気に育て!おチビさん!!
2008/06/02 (Mon)
ブログを借りちゃいました。
cgi管理がねー。ちょっと面倒になっちゃって。
もしかしたら、またcgiに戻るかもしれませんが(笑)
昨夜の『Music Lovers』が西川貴教ならぬTMレボレボで
思わずノリノリで見ちゃってた蓮内です。
ちょうど高校の頃ぐらいですか。
そりゃぁもう、熱かった訳ですよ。
曲とかめちゃ聴いてた訳ですよ。
で、昨夜はヒット曲ライブでしてね?
ホットリミットとかホワイトブレスとかをね。
やってた訳ですよ。
ノリノリで踊ってた自分がいました。
けっこうライブのノリで踊れるもんですね。
体が覚えてるんですよ。
やっぱいいですね。青春ですね。
旦那には見て見ぬふりをしてもらいました(笑)
主婦のちょっとしたリフレッシュな時間。大切です。
cgi管理がねー。ちょっと面倒になっちゃって。
もしかしたら、またcgiに戻るかもしれませんが(笑)
昨夜の『Music Lovers』が西川貴教ならぬTMレボレボで
思わずノリノリで見ちゃってた蓮内です。
ちょうど高校の頃ぐらいですか。
そりゃぁもう、熱かった訳ですよ。
曲とかめちゃ聴いてた訳ですよ。
で、昨夜はヒット曲ライブでしてね?
ホットリミットとかホワイトブレスとかをね。
やってた訳ですよ。
ノリノリで踊ってた自分がいました。
けっこうライブのノリで踊れるもんですね。
体が覚えてるんですよ。
やっぱいいですね。青春ですね。
旦那には見て見ぬふりをしてもらいました(笑)
主婦のちょっとしたリフレッシュな時間。大切です。
<<
前のページ
∥0